現代に活躍する業界の異なる三人のアーティストとのコラボレーションを通じ、 日本とメゾンの出会いを祝福します。  ポップアップストア第二弾は、 アイコニックなコレクション、 「リアン」を纏った女の子が登場。

ショーメと日本の強い絆を祝福し、 メゾンは、 2018年夏、 互いの国に魅了された三人のフランス人と日本人アーティストにクリエイティブなポップアップストアの演出を委ねることを決定。

 

 

ブルーのジュエリーボックスの中に隠されている舞台のセットに足を踏み入れるよう女の子たちは、 グラフィカルに描かれた有名なヴァンドーム広場やショーメの由緒あるサロンを訪れる。
そして、 繊細なデザインで巧みに制作されたジュエリーによって本来の自分の美しさに磨きがかかり、 天にも登るような気分を味わい至福感に満たされる。

 

 

スタイリッシュで“Kawaii”アートがパリのエレガンスと出会います。 この二つの文化を繋ぐ架け橋は、 深い絆へと成長した出会いを表現する「リアン」コレクションに象徴される。

 

 

Daichi Miura
ファッション ディレクター
オートクチュールブランド「Dosqa Tokyo」のデザインのほかアートディレクション、 イラストレ-ション、 住居・カフェプロデュース等、 活動は多岐にわたる。

 

オフィシャルWEBサイト : http://www.chaumet.com/jp
オフィシャルfacebook : http://www.facebook.com/chaumet.japan
オフィシャルInstagram : https://www.instagram.com/chaumetofficial