SUPRA×Skullcandyの初コラボ! 130台限定のワイヤレスヘッドホン“Hesh 3”を11月24日に発売

Skullcandy Japan合同会社(所在地:東京都渋谷区、代表執行者:大石 哲也)は、2018年11月24日(土)に、米国シューズブランド【SUPRA】とコラボレーションしたワイヤレスヘッドホン“Hesh 3”をSkullcandy 東京店とSUPRA TOKYO フラッグシップストア原宿にて数量限定販売。

 

スケートボードとストリートファッションに深い関係を持つSkullcandyとSUPRAが【伝統を共有する】という事をルーツとし、今回のコラボレーションが生まれました。このリミテッドエディションの“Hesh 3”には目を奪う鮮やかなブルーイリジウム色が採用されています。また、この色はSUPRA TOKYO フラッグシップストア原宿で同日販売されるコラボレーションスニーカー、BreakerとFactorにも使用されています。

【SUPRA TOKYO フラッグシップストア原宿で販売されるBreakerとFactor】

https://www.atpress.ne.jp/releases/171359/img_171359_2.jpg

 

■“Hesh 3”に関して

複数個所で折りたためる構造で、落ち着いたデザイン。高度に洗練された音響体験のために、40mmオーディオドライバー、内蔵デジタルアンプ、そして騒音を遮断する形状記憶素材のイヤークッションを搭載。最長22時間駆動のバッテリーを備えた高性能で多機能な“Hesh 3”は、まさにワイヤレスヘッドホンの完成形です。

 

■限定版の仕様と販売個数に関して

今回のコラボレーションではイヤーカップ外側のブルーイリジウムだけでなく、内側にはSUPRAのFactorのサイドパネルからインスピレーションを受けた3色の織物素材が使用されています。

発売日 :2018年11月24日(土)

価格  :¥12,800(+税)

販売場所:Skullcandy 東京店 – 80台

SUPRA TOKYO フラッグシップストア原宿 – 50台

 

■SUPRAについて

2006年プロスケーターのチャド・マスカ、ジム・グレコ、トム・ペニーを中心にカリフォルニアはコスタメサにて誕生。現在ではスペンサー・ハミルトンやデーン・ボーンなど若手に至るまで豪華プロスケーターが揃うSUPRA。

斬新なデザインはスケートボードシューズの枠を超え、メジャーアーティストやDJ、ダンサーにプロスポーツ選手達からも愛される最先端シューズに。

 

■Skullcandyについて

Skullcandyは、アメリカにて発祥したライフスタイルオーディオブランドの世界的先駆者です。音楽、ファッション、スポーツ、アート、フィルムなど多様なカルチャーを融合したインスピレーションは、ユース、カルチャーの枠だけにとらわれない斬新なクリエーティビティーを生み出し続けています。2003年に設立されて以来、画一的な存在のオーディオマーケットに新しい風を起こし、また世界でもっとも有名なオーディオブランドとして急成長を遂げました。音質と人間の潜在能力に科学的アプローチから新機軸を打ち出す方向で、第一線にいるミュージシャンやアスリートとのコラボレーションを実現するなど、Skullcandyは時代を先取りしたテクノロジーとアイディア、最先端なデザインの具現化に取り組んでいます。