今後輝ける才能を応援しているプレミアムラガービールブランド <バドワイザー>と、世界中のアーティストから熱視線を集める ⽇本⼈グラフィックアーティスト<GUCCIMAZE>による コラボレーションビジュアルが公開
<バドワイザー>が持つプレミアムな重厚感と、GUCCIMAZEが得意とする尖鋭でサイケデリックな独⾃の感性が融合した、世界でも例を⾒ないコラボレーションビジュアルが誕⽣
◇8⽉末に⾏われる<BUDXTOKYO>内ではビジュアルインスタレーションを実施
◇それに先⽴ち、8⽉中旬からは渋⾕〜原宿の街頭をビジュアルジャック
◇GUCCIMAZEデザインによるコラボTシャツビジュアルも公開
チャンスを掴もうとしている⼈を応援しているプレミアムラガーブランド、<バドワイザー>。
「BE A KING」をメッセージに、世界中で今後輝ける才能を後押しすべく活動している<バドワイザー>から、コラボレーションが発表。
今回発表されたのは、Nicki Minaj、Post Malone、Flying Lotusといった海外の著名アーティストたちへもグラフィックを提供し、国内でもカルチャーやクラブシーンで最も注⽬を集めるアーティストのひとり、GUCCIMAZE(グッチメイズ)とのコラボレーションビジュアル。
プレミアムブランドとして世界中で愛されてきた<バドワイザー>のグラフィックを、GUCCIMAZEが独⾃の尖鋭な感性で仕上げたエッジーな仕上がりとなっている。
今回のコラボレーションビジュアルは、<バドワイザー>が8月29日(日)~31日(土)にかけて開催するクロスカルチャーイベント<BUDXTOKYO(バドエックストウキョウ)>でビジュアルインスタレーションが催されるほか、8月中旬より東京・渋谷の神南〜円山町周辺、および神宮前周辺にてビジュアルジャックが実施される予定。