LIFESTYLE

オーディオブランドSudioとMARK STYLERとデジタル施策を実施

スウェーデン発のファッションオーディオブランドSudioが、この冬に 人気ファッションブランドを手掛けるMARK STYLERとデジタル施策を実施。

モダニティ株式会社(社長:Regis Verin, 住所:東京都港区東麻布 1-23-5 PMCビル3階)は、若者に人気のファッションブランドを手掛けるMARK STYLER株式会社(社長:秋山正則 住所:東京都渋谷区広尾 5-8-14)と、全国の女性市場に向けてSudioの完全ワイヤレスイヤホンの高いデザイン性をアピールするデジタル施策を2019年12月下旬より実施。
今回取り組むのはSudioブランドの完全ワイヤレスイヤホン”TOLV-R”、”TOLV”、”FEM”シリーズと、ファッションブランド”MERCURYDUO”、”MURUA”、”EMODA”。
MARK STYLER株式会社の運営する自社WEBサイト”RUNWAY channel”(URL:https://runway-webstore.com/)では、同社インフルエンサーを起用したWEBタイアップ記事を公開し、記事に連動してRUNWAY channel会員へ向けたメールマガジンを配信。
また、同社インフルエンサーのSNS発信を行い、ヤング層へ向けたダイレクトなデジタルアプローチを実施、さらに”MERCURYDUO”、”MURUA”、”EMODA”3ブランドの全国46店舗にてオリジナルカタログを配布。
“Sudio×MARK STYLER”(URL:https://runway-webstore.com/collabo/sudio/index.html)

 

 

Sudio TOLV-R × MERCURYDUO

ミニマムでスタイリッシュなフォルムを継承したSudioのエントリーモデルの完全ワイヤレスイヤホンであるTOLV-Rは”MERCURYDUO”と。
フェミニンをベースとした、自由にスタイルを変え、ひとつのことに囚われないしなやかで芯のある女性へアピール。
TOLV-Rは身につけることで、よりフェミニンさを引き出し新しいスタイルの中にも都会的な女性らしさを演出する。

 

Sudio TOLV × MURUA

 

TOLVはSudioらしいミニマムかつ、エレガントでスタイリッシュなフォルムを追求した完全ワイヤレスイヤホン。「FEMININE MODE」をコンセプトとする”MURUA”。クールでモードなスタイリングの中に強さと、女性らしいディテールや素材で取り入れるフェミニンさをSudioのTOLVとかけ合わせることで、輝きを最大限に発揮。2つのバランスがもたらすフェミニンモードを表現している。

 

Sudio FEM × EMODA

 

Sudioの完全ワイヤレスイヤホンシリーズとして新たに登場したFEM(2019年12月発売)は、「MODE=トレンドの発信」を軸に、女性の”おしゃれを楽しみたい”という気持ちに応えるブランド”EMODA”と、音楽・アート・カルチャーとの結びつきの中から新たなファッションの形を表現している。
FEMは4つの内臓マイクを搭載し、グラフェンドライバーを採用。ダイナミックで高音質なサウンドを再生し、かつクリアな音声通話が可能です。IPX5の防汗タイプで、日常の音楽ライフやビジネスユースにはもちろん、屋外や室内でも活躍する万能タイプですので、ライフスタイルを自由に楽しむ”EMODA”ユーザーにはピッタリのアイテム。

 

お問合せ

モダニティ株式会社(正規輸入代理店)
住所:〒106-0044東京都港区東麻布1-23-5 PMCビル3階
電話:03-3585-6054(平日10:00〜17:00)
メール:info@modernity.jp

RELATED POST

TOP