世界で有名な音楽イベントで唯一無二の体験が楽しめる夏限定キャンペーン、「BudX World Tour」限定パッケージ商品が新登場

アーティストGUCCIMAZEがデザインした限定商品は7月18日(木)より全国販売開始!メッセージ「飛び出せ、仲間と世界へ」を体現したキャンペーンムービーも7月11日(木)配信スタート


 
プレミアムラガービールブランド「バドワイザー」を展開する、エービーインベブ ジャパン合同会社 (AB InBev Japan合同会社 、東京都渋谷区)は2024年夏、世界で有名な音楽イベントで唯一無二の体験が楽しめる限定キャンペーン「BudX World Tour」を6月6日から開催。本キャンペーンの開催を記念し、アーティストの GUCCIMAZE がデザインを施した「BudX World Tour」限定パッケージ商品を7月18日(木)より全国販売。また、今回のキャンペーンメッセージ「飛び出せ、仲間と世界へ」を体現した限定ムービーも7月11日から配信中。
 
キャンペーンサイトURL: https://budxbeatmaker.com
キャンペーンムービーURL: https://youtu.be/PjGECfJNpDc
 

「BudX World Tour」開催概要・限定パッケージ商品について
 

 
「BudX World Tour」は、海外有名音楽フェスティバルである「 Tomorrowland 」、「 Lollapalooza 」と、全米最大級の音楽授賞式である「 MTV VMAs 2024 」へそれぞれ2名1組を無料でご招待する期間限定キャンペーン。当選者は、渡航から現地での宿泊、イベント参加、VIP体験までを無料(現地滞在費を除く)で体験することができる。このキャンペーンの開催を記念し、「BudX World Tour」限定パッケージ缶・ボトルを7月18日(木)より全国発売。今回の限定パッケージは、グラフィックデザイナー / アーティストとして活躍する GUCCIMAZE がデザインを担当。
 
 
GUCCIMAZEデザイン限定パッケージ商品一覧
 

限定キャンペーンムービーについて
 
今回のキャンペーン「BudX World Tour」は、夏休みシーズンを迎え、多くの若者が旅行をしたいと考える一方で、様々な要因で一歩を踏み出せていない今、旅をするきっかけとして、バドワイザーブランドらしい唯一無二の体験を音楽を通して提供したいという想いのもと開催。キャンペーンメッセージを「飛び出せ、仲間と世界へ」に定め、制作した限定ムービーを7月11日(木)より配信。 限定キャンペーンムービーは、海外へ飛び出し、音楽を楽しむイメージを伝えるため、飛行場をイメージした空間やミュージックバーで撮影され、今回の限定パッケージビールで乾杯する様子が描かれている。夏らしい「BudX World Tour」でしか味わうことのできない夢のような旅への機会を掴んでほしいというキャンペーンに込められた想いを体現している。
 
キャンペーンムービーURL: https://youtu.be/PjGECfJNpDc
 

 
 
「BudX World Tour」日程・応募方法について
<写真>
 
21歳以上の方ならどなたでも、6月6日(木)よりキャンペーンサイト上でご自身の情報を入力するだけで応募することができる「BudX World Tour」は、自身でオリジナルビートを作ると抽選券が増え、当選確率がアップ。ビートづくりのためのサウンドは、音楽プロデューサーであるMatt Cab(マット・キャブ)が担当し、バドワイザー缶を開ける音や、瓶の乾杯する音などから作られており、バドワイザービールを飲みながら楽しめるコンテンツになっている。