FASHION

United AthleがBAD IDEAと初コラボ!

United AthleがCHITO率いるBAD IDEAと初コラボレーションを記念した2日間限定のPOP UP STOREを開催


 
SupremeやGIVENCHY、NEIGHBORHOODなどとのコラボレーションが記憶に新しいアーティストCHITOにより2024年に発足されたBAD IDEAとUnited Athleが初のコラボレーションを実現させた。
 
これまでシーズンカタログに掲載する取り組みとして、さまざまなアーティストとのコラボレーションアイテムを製品見本として作成してきたUnited Athle (ユナイテッドアスレ)が、CHITO率いるBAD IDEAとの初コラボレーションを実現させ、2日間限定のPOP UP STOREを開催する。
TシャツやロンT、ジップパーカなど、多数の商品が各日共に数量限定で販売される。

商品一例

T-shirt ¥6,600(税込)
M~XL

Long Sleeve T-shirt ¥7,700(税込)
M~XL

POP UP STORE概要

「United Athle presents BAD IDEA by CHITO POP UP」
会場:THE PLUG
住所:東京都渋谷区神宮前6-12-9 1階
期間:2025年3月22日(土曜)・23日(日曜)
営業時間:12時~19時 ※最終日は18時までの営業
Instagram:https://www.instagram.com/united_athle/
販売元:enone tokyo inc.

United Athle(ユナイテッドアスレ)
『豊富な種類と確かな品質』
90年以上の歴史が語るヘヴィーデューティーなものづくりへのこだわり。タフでなければ、製品ではないという創業からの伝統。シンプルなものだからこそ、製造工程から素材・デザインまでこだわり抜く姿勢。Tシャツをはじめとする160を超えるバリエーションや選べる楽しさと高い品質を誇る、シンプルでこだわりの詰まったブランク(無地)アパレルブランド。シンプルなものだからこそ、シルエットや着心地、縫製、時代性にこだわり、丈夫で長く愛されるものづくりを目指している。
Collaboration Page :https://united-athle.jp/lookbook/collaboration/bad_idea_chito/
2025SSSeason Movie : https://www.youtube.com/watch?v=r26GlbZAfes
2025SSLook :https://united-athle.jp/lookbook/collection/2025ss/
 
 
CHITO(チト)
1996年のアメリカ・シアトル生まれのビジュアルアーティストでありデザイナーである彼は、
エアブラシをはじめとする手法で目を引く注目株だ。2018年の「Supreme」をきっかけに、「GIVENCHY」や「Yohji Yamamoto」
など名だたるメゾンブランドのコラボレーションアーティストに起用され、「アート・バーゼル・マイアミ・ビーチ2024」の出展者として参加するなど、ファッション、アートの両域でその勢いは止まらない。
HP:https://chito.international/
Instagram:https://www.instagram.com/chito.international/
BAD IDEAはCHITO自身が手がける2024年からスタートしたブランドの名前でもあり、「Bad ideas can be good ideas(悪いアイデアも良いアイデアになる)」というメッセージが込められている。

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