CULTURE

「トポチコ ハードセルツァー」が6人の若手アーティスト作品をサポート!

コカ・コーラ社の新ジャンルアルコール飲料「トポチコ ハードセルツァー」がサポートし、6人の若手アーティスト作品を渋谷エリア40ヵ所に出現!

TOPO CHICO SHIBUYA ART GALLERY 期間:8月24日(火)~8月30日(月)

コカ・コーラシステムは、米国を中心に海外の若者の間で人気のお酒“ハードセルツァー”の新ブランド「トポチコ ハードセルツァー」のアートプロジェクト「TOPO CHICO SHIBUYAART GALLERY」を 2021年8月24日(火)から8月30日(月)まで渋谷エリアで実施!

 

 

「トポチコ ハードセルツァー」は、新感覚のアルコール入りスパークリングウォーターで、コカ・コーラ社が世界に向けて展開するアルコール初のグローバルブランドです。日本でも若者を中心に“ハードセルツァー”という今までになかったジャンルのお酒を通じて、これまでとは違った新しいお酒の楽しみ方をご
提案。

「TOPO CHICO SHIBUYA ART GALLERY」は、これまでの価値観や既成概念にとらわれない若者たちの表現活動を応援する「トポチコ ハードセルツァー」が主催する期間限定のアートプロジェクト。ブランドのコンセプト「決めつけないのがルール」に共感した、新進気鋭の若手アーティスト 6 人の作品を、若者の文化・情報の発信地でありつづける渋谷エリアの街中 40 ヵ所にて掲出。
昨年から続く新型コロナウイルスの影響でアートスペースの閉館や展示会の中止によって作品を発表する場が失われている。「トポチコ ハードセルツァー」は、新しい表現を模索しながら情熱をもってクリエイティブな活動を続ける若手アーティストを応援し、表現の場を提供。
通学・通勤で通りかかった際には、パワーあふれる若手アーティストによる自由なアート作品にチェックしてみては?

海外の若者に人気のお酒“ハードセルツァ―”の新ブランド

米国の若者を中心にカロリーの低さやスッキリした飲みやすい味わいが話題となり、世界で注目が高まっている新ジャンルのアルコール飲料“ハードセルツァー”。
「トポチコ ハードセルツァー」はスッキリとした喉ごしと爽やかなフルーツフレーバーが楽しめる新感覚のアルコール入りスパークリングウォーターです。今までのお酒にはないライトな飲み心地と、しっかりしたアルコール感を「決めつけないのがルール」というコンセプトのもと、世界中の若者に向けて自由に楽しめる新しいお酒のスタイルを提案。
味わいは「トポチコ ハードセルツァー アサイーグレープ」、「トポチコ ハードセルツァータンジー レモンライム」、「トポチコ ハードセルツァー パイナップルツイスト」の 3フレーバー。食事はもちろん、食後のリラックスタイムや仲間との楽しいひとときなど、時間や場所を気にせず気軽に飲める。

 

 

「トポチコ ハードセルツァー」は、コカ・コーラ社から世界に向けて誕生したアルコール初のグローバルブランドです。125 年の歴史を持つメキシコ生まれのスパークリングウォーターブランド「トポチコ」から登場した“ハードセルツァー”で、2020年9月南米を皮切りに、現在では、米国、オーストラリア、英国、フランス、スペインなどで発売。
⚫ 公式サイト : https://www.topochico.jp/
⚫ Twitter : https://twitter.com/TopoChico_JP
⚫ Instagram : https://www.instagram.com/topochico_jp/

若者の自由な価値観を応援するアートプロジェクト

文化・情報の発信地である渋谷エリアで開催する「TOPO CHICO SHIBUYA ART GALLERY」は、既成価値や概念にとらわれない若者たちの表現活動を応援する「トポチコ ハードセルツァー」による期間限定のアートプロジェクト。「トポチコ ハードセルツァ―」の「決めつけないのがルール」というコンセプトに共感した、新進気鋭の若手アーティスト 6 人が自ら選定した厳選のアート作品を、タワーレコード渋谷店や渋谷駅周辺、宇田川町、宮益坂など渋谷エリア計40ヵ所に掲出。

 

<掲出期間>
2021年8月24日(火)~8月30日(月)

 

<掲出場所>
タワーレコード渋谷店や渋谷駅周辺、宇田川町、宮益坂など渋谷エリア計 40 ヵ所。
詳細は公式サイトをご参照ください。

●URL:https://www.topochico.jp/artgallery/
※作品をご覧いただく際には、マスク着用、十分に距離をとり三密を避けるなど、十分な感染対策を行うこと。

参加アーティスト

isayamax
福岡出身拠点のイラストレーター・アーティスト。
少年少女漫画やアメコミに影響を受けたタッチで、時代の空気感を女性やファッションを通し、ポップなカラーリングでポジティブに表現。広告、ブランド・アーティストコラボ、壁画など幅広く活動。

 

unpis
福島県いわき市生まれ。武蔵野美術大学基礎デザイン学科卒業。
広告、書籍、パッケージ、壁画などのイラストを中心に様々な分野で活動中。ニュートラルな線とかたち、少しウフフとなる表現を心がけている。

 

オザキエミ
東京を拠点に活動するイラストレーター&アーティスト。
ポップでストレンジなキャラクターたちが織りなす、ユーモアのある世界観を描く。広告や装画、雑誌、商品のデザイン、企業やブランドとのコラボレーションなど様々なジャンルと媒体でその幅を広げている。

 

Keeenue
神奈川県藤沢市出身。現在は鎌倉を拠点に壁画制作やペインティング作品の発表、オリジナル商品のデザインなど国内外問わず様々な活動を展開。具象でありながら抽象絵画のような鮮やかな世界観は鑑賞者のイマジネーションを誘発しそれぞれの捉え方や気づきを与える。

 

nsn
東京都出身。90 年代のアニメをこよなく愛する 90 年代生まれのイラストレーター。懐かしいタッチの女の子のイラストとシンプルな線が特徴のうさぎのイラストを描く。

 

millitsuka
イラストレーター、東京生まれ東京育ち。
散歩を繰り返すことにより理想の状況や空間を収集したのち、それらを持ち帰りイラストを描いている。

お問合せ

コカ・コーラお客様相談室 TEL:0120-308509

RELATED POST

TOP