パリを拠点とする写真家Karl Habの最新写真集『24H PARIS』の日本発売を記念して「BOOKMARC」にて写真展を開催!2Gとのコラボレーションによる限定Tシャツ&TOTEも販売!
ニューヨーク発ファッションブランド「マーク ジェイコブス」が手掛けるブックストア「BOOKMARC(ブックマーク)」にて、 パリ拠点の写真家 Karl Hab (カール・ハブ)の写真集『24H PARIS』の日本発売を記念した写真展を開催します。 さまざまなショットやアングルから、 パリを独自の視点で捉えています。 時系列に並んだ色調や色彩が、 この街の豊かな表情を表現した写真展になります。 27日(金)のレセプションではサイン会も開催します。 この展覧会にあわせ『Karl Hab x 2G』のコラボTシャツとトートバッグも販売
Karl Habはパリを拠点とする写真家で、ローカルのストリートファッション、アンダーグラウンドミュージックシーン、折衷的なランドスケープを中心に撮影しています。彼の写真は、パリのブリキの屋根を見つめて過ごした深夜から早朝までの、ありのままの生活を映し出している。デザイン、イラストレーション、最新のトレンドやライフスタイルに飽くなき探究心を抱いている。常に世界を移動、探索、撮影する彼の旅は、ロンドン、香港、ロサンゼルスなど、私たちの文化を形成する都市を訪れました。着陸間近の飛行機の美しいライン、外国の都市の街並み、暑い日のアイスクリームの美しさなど、カールは完璧な瞬間を捉えるタイミングを知っています。どう撮るかではなく、何を撮るか。
昨年Karlの最新写真集『24H PARIS 』が発売。先に発売された『24H HONG KONG』『24H LOS ANGELES」に続く第3弾として満を持してパリの24時間を撮影。さまざまなショットやアングルから、パリを独自の視点で捉えています。サラ・アンデルマンとコレット・ルソーによるイントロダクションを含め、時系列に並んだ色調や色彩が、この街の豊かな表情を表現している。