CULTURE

トポチコ主催オンラインライブを開催!

クラムボン・Yogee New Waves・Reiがオンラインライブを開催!Topo Chico Hard Seltzer Presents “Syndicate Radio ONLINE LIVE”

emma・ケリー隆介がMCを務める一夜限りの生配信イベント 9月23日(木・祝)18:00より配信開始

コカ・コーラシステムは、米国を中心に海外の若者の間で人気のお酒“ハードセルツァー”の新ブランド「トポチコ ハードセルツァー」がお届けする生配信イベント「Topo Chico Hard Seltzer Presents “Syndicate Radio ONLINE LIVE”」を2021年9月23日(木・祝)18時から開催。

「トポチコ ハードセルツァー」は、日々変化していく時代のなかでこれまでの常識や慣習にとらわれず、自由な価値観で表現する若者を応援するため、 2021年8月からInterFMにてラジオ番組「Topo Chico Hard Seltzer presents “Syndicate Radio”」(毎週木曜日21:30~22:00)をスタートした。「決めつけないのがルール」を合言葉に、若者同士がお互いの価値観・想いを感じあえる場として、さまざまなゲストの方々に自由なスタンスで自分を表現していただき、 “枠にはまらない”新しい形で番組をお届け。

 

9月23日(木・祝)に開催する「Topo Chico Hard Seltzer Presents “Syndicate Radio ONLINE LIVE”」は、普段番組をお届けしているInterFMのラジオブースを飛び出し、 MCのemmaさんと豪華ゲストが勢揃いした一夜限りの特別生配信イベント。ゲストには、若者からも絶大な人気を誇るアーティスト「クラムボン」や「Yogee New Waves」、「Rei」を迎え、「決めつけないのがルール」をテーマにしたトークやライブ演奏を楽しめる。

 

また、本イベントには、カルチャーの創造を目指すBEAMSのプロジェクト「BE AT TOKYO」にも賛同いただき、音楽ライブや会場で展示中のクリエイターの作品紹介など、オンラインイベントでしか味わえない、さまざまなコンテンツを用意。

「Topo Chico Hard Seltzer presents “Syndicate Radio”」初の生配信イベント

 

 

「Topo Chico Hard Seltzer Presents “Syndicate Radio ONLINE LIVE”」は、普段ラジオ番組として放送されている“Syndicate Radio”を映像で楽しめる初の生配信イベント。 MCを務めるのは、番組同様モデルのemmaさん、そしてラジオDJのケリー隆介さんで、豪華ゲストとして人気アーティストを迎える。「決めつけないのがルール」をテーマに、アーティストとしての価値観や、活動に込めた想いなどをトークしながら、オンラインライブも披露。

 

 

本イベントの開催には“次の東京を代表する人を、物を、カルチャーを創りだすプロジェクト”「BE AT TOKYO」にも賛同し、会場は本プロジェクト唯一のリアルスペースで、表現者が集まり未来を創造するリアルな発信拠点「BE AT STUDIO HARAJUKU」から届ける。 MCトークや音楽ライブだけでなく、イベント中に紹介する若きクリエイターの作品にも注目だ。

開催概要

「Topo Chico Hard Seltzer Presents “Syndicate Radio ONLINE LIVE”」
出演アーティスト:クラムボン/Yogee New Waves/Rei
MC :emma/ケリー隆介
日程:2021年9月23日(木・祝) 18時~20時20分(予定)
視聴先:LINE LIVE、 Twitter LIVE
配信方法:日本コカ・コーラ公式LINEアカウント(@cocacolajapan)
トポチコ 公式Twitterアカウント(@TopoChico_JP)
イベント特設サイト:https://www.interfm.co.jp/lp/topo_chico_syndicate/online_live/

※配信URLなどは各アカウントにてお知らせしますので、友だち登録およびフォローをしてお待ちください。
※フォローは20歳以上の方限定です。お酒に関する情報の共有は20歳以上の方に限ります。

▼イベント開催記念「#決めつけないのがルール」Twitterキャンペーン概要
イベント配信中にInterFMの公式Twitterをフォローの上、「#決めつけないのがルール」「#トポチコ」の2つのハッシュタグを付けてTwitterにコメントを投稿いただくと、抽選で「トポチコ ハードセルツァー」や「BE AT TOKYO」オリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施。

・応募方法:
1.InterFM公式アカウント( https://twitter.com/InterFM897 )をフォロー
2.「#決めつけないのがルール」「#トポチコ」の2つのハッシュタグを付けてイベントの感想を投稿
・プレゼント内容 :
1.「トポチコ ハードセルツァー」1ケース、
「BE AT TOKYO」オリジナルグッズ (10名様)
2.「トポチコ ハードセルツァー」1ケース(90名様)

 

「Topo Chico Hard Seltzer presents “Syndicate Radio”」
放送局:InterFM(関東地方)
FM802(関西地方) ※10月7日(木)よりスタート
放送時間 :InterFM  毎週木曜日 21:30 – 22:00
FM802  毎週木曜日20:00 – 20:30
DJ:emma
番組公式サイト:https://www.interfm.co.jp/lp/topo_chico_syndicate/

世界20カ国以上で展開する本格派“ハードセルツァー”ブランド「トポチコ ハードセルツァー」

 

トポチコ ハードセルツァー」は、世界20ヵ国以上で発売されている新感覚の本格派アルコール入りスパークリングウォーターで、 2021年9月20日(月・祝)から関西エリアの二府二県※を中心としたコンビニエンスストアやスーパー、ドラッグストア、ディスカウントストア、量販店などで限定発売。

「トポチコ ハードセルツァー」は、スッキリとした喉ごしと爽やかなフルーツフレーバーが楽しめる新タイプのお酒です。今までのお酒にはないライトな飲み心地と、しっかりしたアルコール感を「決めつけないのがルール」というコンセプトのもと、世界中の若者に向けて自由に楽しめる新しいお酒のスタイルを提案。

味わいは「トポチコ ハードセルツァー アサイーグレープ」、「トポチコ ハードセルツァータンジーレモンライム」、「トポチコ ハードセルツァー パイナップルツイスト」の3フレーバー。食事はもちろん、食後のリラックスタイムや仲間との楽しいひとときなど、時間や場所を気にせず気軽に飲める。

※大阪府・京都府・兵庫県・奈良県

RELATED POST

TOP