躍動するサウンド、カラー、ストーリー 映画の無限の可能性を感じる 135 分!
今やアメリカ映画界の最前線に立つ存在になった A24 が放つ最新作はトロント国際映画祭で史上最長のスタンディングオベーションを巻き起こし、「鮮やかなまでに観る者の心をわしづかみにする」と世界中が大熱狂。
ある夜を境に、幸せな日常を失った兄と妹。傷ついた若者たちが、再び愛を信じて生きる希望の物語。
本作は時代や国境を越えて、誰もが体験する青春の挫折、自分を成長させる恋愛、親子問題、家族の絆といった普遍的なテーマを、少ないセリフながらとても繊細に、現代的な手法で描写。
最大の特徴は、スクリーンの中を躍動するサウンド、カラー、ストーリーが、観るものにいまだかつてない映画体験をもたらし、映画の持つ無限の可能性を感じさせること。
車内で 360 度回転したり、登場人物に寄り添うように自由に動き回る独創的なカメラワーク。赤と青を際立たせたヴィヴィットな色彩デザインの美しさ。またフランク・オーシャンをはじめ、ケンドリック・ラマー、アニマル・コレクティヴ、カニエ・ウェスト、レディオヘッドなど新作をリリースするごとに音楽シーンを刷新してきたアーティスト達の、今の時代を映す31 曲が物語を鮮やかに彩る135分を感じてみてはいかがだろう。