冬の都会で極上のアウトドアサウナ 「CORONA WINTER SAUNA SHIMOKITAZAWA」 2ヶ⽉限定下北沢にて開催! 真冬に⽔着で最⾼のエスケープ体験!

〜CORONAが提案する⼤⼈の冬の遊び⽅〜

カットライムを挿して飲むスタイルで世界中に愛されている「コロナエキストラ」は「This Is Living」というコロナのブランドプラットフォームに基づいて、冬でも仲間と外に出て、冬だからこそ体験できるアクティビティを楽しもうというメッセージを提案するブランドキャンペーン「CORONA WINTER ESCAPE」を⾏う。

「CORONA WINTER ESCAPE」は様々な冬の楽しみ⽅を提案するキャンペーンですが、その象徴的な体験イベントとして、真冬の都会で楽しむ屋外サウナ「CORONA WINTER SAUNA SHIMOKITAZAWA」を開催。

「CORONA WINTER SAUNA SHIMOKITAZAWA」は、昨年初開催したアウトドアサウナイベントです。近年、メディアでも数多く特集が組まれ、サウナー(=サウナ愛好家)を名乗る著名⼈や若者が登場するなど、新しい⽂脈でブームが加速しているサウナですが、「CORONA WINTER SAUNA」では、屋外に特別設置されたテントで、サウナの本場フィンランド式の「ロウリュ」を体験でき、たっぷり汗をかいた後、併設された⽔⾵呂、そして外気浴を、下北沢のど真ん中で楽しんでいただける新感覚イベントです。サウナ・⽔⾵呂・外気浴という正しいサウナの⼊り⽅を通じて⼼と体を整えた後に飲むキンキンに冷えたコロナは格別、まさに真冬ならではのエスケープ体験と⾔えるだろう。
昨年度は⼆⽇間限定の完全招待イベントとして実施し多くの好評を受け、サウナブランド「TTNE」が選出する「サウナ―オブザイヤー2018」にも選出いただきました。今年は会場である「下北沢ケージ」を運営する京王電鉄と合同開催することにより⼤幅に規模を拡⼤し、1⽉19⽇(⼟)〜3⽉17⽇(⽇)までの2か⽉に渡って開催。⾼架下の有効活⽤や街の賑わいを作るプロジェクトとして、京王電鉄と共に下北沢エリアを盛り上げる。
CORONAが提案する冬の遊び⽅。⽇常からエスケープし、気の合う仲間と特別な冬を過ごしてみてはいかが?