Z世代へ向けた1億通り以上のカスタムが可能なジュエリーブランド“LAMBDA(ラムダ)” がローンチ

2023年10月12日、ECサイトがオープンする

 

2023年10月12日、株式会社サザビーリーグより、Z世代へ向けたジュエリーブランド“LAMBDA(ラムダ)”がローンチし、ECサイトをオープン。
“PLAY FREEDOM (自由を遊べ。)” というブランドメッセージを掲げ、有限な資源を無限のクリエイティブで追及し、性別や年齢の枠を超えボーダーレスなジュエリーを展開。
カスタイマイズバリエーションは数億通りに及び、右に倣うことなく着用する人の個性を最大限に活かし、永く使えるジュエリーを提案。
キ―ビジュアルは、クリエイティブスタジオYAR(ヤール)がLAMBDAの為に作成。ブランド名LAMBDAの頭文字“L”の筆記体をモチーフにしたアイコンパーツが生まれ出る様子を表現。
LAMBDAの最大の特徴は、様々なパーツを組み合わせて自分だけのオリジナルジュエリーが生み出せること。チェーンパーツやジョイントパーツ、ピアス、イヤーカフ、チャームの組み合わせで、ファッションやシチュエーションに応じて自由自在なカスタマイズが可能。
オンラインストアには自らチェーンパーツを選んでブレスレット・ネックレスのカスタムオーダーが可能な、3Dシミュレーションコンテンツも公開予定。
また、LAMBDAで定期開催するクラブイベントも11月からスタート。第一弾は不眠遊戯ライオンにて開催予定。クラブカルチャーとの交流やクリエイターとのコラボレーションを通しジュエリーの新しい価値観を生み出して行く。