5月25日より開催される「バーチャル原宿au 5G POP DAY OUT 2021」にて「atmos 」の参加が決定!
バーチャル原宿で限定購入できるExclusiveアイテムを販売
この度、東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信し続けるショップ「atmos」が、 5月25日(⽕)より開催される「バーチャル原宿 au 5G POP DAY OUT 2021」に初参加。
渋谷5Gエンターテイメントプロジェクトを運営する、 KDDI株式会社、一般社団法人渋谷未来デザイン、一般財団法人渋谷区観光協会の3社は1周年を迎えた渋谷区公認配信プラットフォーム「バーチャル渋谷」のエリア拡張となる神宮前交差点を中心とした原宿の新エリアのオープンを記念し、「バーチャル原宿au 5G POP DAY OUT 2001」を5月25日(⽕)より開催。
「CREATING NEW POP CULTURE」をテーマに、「ファッション」「音楽」「アート」「ダイバーシティ」など様々なカルチャーがカラフルに混ざり合う原宿を象徴するゲストが多数登場。これまでの原宿カルチャーと最先端テクノロジーがミックスしたコンテンツも盛りだくさんでお楽しみいただけます。
そんな「バーチャル原宿au 5G POP DAY OUT 2021」に「atmos」のバーチャル初出店が決定。
バーチャル原宿限定のExclusiveアイテムを販売予定。時間や密を気にせずスニーカーをチェックする事ができ、決済まですべてバーチャル空間内で行うことが可能です。
開催される7日間でスペシャルなプロダクトをご用意。開催期間中は目が離せない内容となっております。
その他にも「パンサー向井」、「りゅうちぇる」など芸人、タレントによるオープニングイベントなど、バーチャル原宿ならではのコンテンツが盛り沢山。新型コロナウイルス感染拡大により、エンターテイメントやファッションをはじめとした様々なカルチャーが制限を強いられているなかでも、変化を続けるPOPカルチャーの聖地「原宿」をバーチャルリアリティでの活動を通して、 atmosも一丸となって盛り上げます。