次世代のファッションアイコン佐藤ノアをイメージモデルに起用
1991年11月、ロサンゼルスのヴァーモント・アヴェニューでEli Bonerz(イライ・ボナーツ)とAdam Silverman(アダム・シルバーマン)の2人によって設立されたXLARGE(エクストララージ)は、 90年代以降のアメリカ、さらにワールドワイドでストリートカルチャーをリードするブランドに成長を遂げ、 MUSICやARTなどの様々なカルチャーを融合したストリートウェアの革新者であり、パイオニアであり続けている。
「#FR2(Fxxking Rabbits)」は、 2014年の創設以来、 SNSを中心に爆発的な人気を呼んでいる東京発ブランド。
斬新な切り口でアパレルや幅広いアイテムを展開し、日本にとどまることなく、世界中でファンベースを築いてきた。
XLARGEは、 2020年1月、 #FR2との初コラボレーションより大きな反響を呼び、今回ついに5回目となるXLARGE×#FR2コラボレーションを発表。
今回のコラボレーションでは、互いのアイコンやアイデンティティーをグラフィックやカラーリングに落とし込んだフードスウェットやクルーネックスウェット、ロングスリーブTシャツ、ビーニー、ウエストバッグに加え、コレクション初となるスカジャンを展開。