発売に合わせ国内初となる「On Explore Week」をatmos プロペラ通り店にて開催
この度、東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信し続けるショップ「atmos」と2010年にブランドが設立されて以来、驚異のスピードで成長し続けるOnの世界初のコラボモデルが誕生。
On初のスニーカーモデルとしてデビューした「Cloudnova(クラウドノヴァ)」をベースに、 atmosとのクリエーションを融合させたスペシャルモデル「Cloudnova atmos(クラウドノヴァ アトモス)」を、 atmosオンラインにて40足限定で抽選販売致します。
本作は日本とスイスの架け橋になるべくデザインされた意欲作。日本の国旗、日の丸と、スイスの国旗、十字をモチーフに、刺繍でモノグラムに配置。
カラーリングは日本国旗、スイス国旗に使用されている赤と白、 atmosブルーと称されるatmosLOGOに使用されている青のトリコロールカラーで、左右非対称の配色がクール。
随所にギミックが盛り込まれたスペシャルな仕様のメモリアルな一足であり、この一足から始まるストーリーはワールドワイドに駆け巡る。さらにサステナブルな素材ヘンプ(麻)を用いたアンダイドカラーによって、今までのスニーカーとは全く異なるスタイルに仕上げた。
本商品は2021年11月12日(金)よりatmos-tokyo.comにて抽選受付を開始。
特集ページはこちらから
→ https://www.atmos-tokyo.com/lp/on-cloudnova-atmos
こちらに発売を記念し2021年11月17日(水)~11月23日(火)の7日間、 atmos プロペラ通り店にて、日本初となるOnのヒストリーに触れることができるPOPUPイベント『On Explore Week』を開催。スイスエンジリアリングの進化を垣間見ることができる貴重なサンプルを、チューリッヒのラボから取り寄せ、パフォーマンスランニングシューズだけでなく、現在atmosでも販売中のTHE ROGERの開発サンプルの展示も行う。
本POPUPの開催にちなんで福岡をベースに活動しているイラストレーター「BEY」による、 Cloudnova atmosのからインスピレーションを受けたグラフィックプリントアパレルを本POPUPにて販売いたします。