コムアイが手掛けるellesse HERITAGEのキャンペーンルック・ムービーが面白い
イタリア発のスポーツブランド「ellesse」のクラシックポップスタイルライン「ellesse HERITAGE」が、水曜日のカンパネラのボーカル・コムアイを起用した2018年S/Sのキャンペーンルック・ムービーを公開。コムアイが企画段階から参加した今回は、”競争のない こんにちは”と題し、自身に加え競争とは無縁そうな素人のおじいさんやおばあさん、子どもをモデルとして起用。この意外なキャスティングは、”『あそこのタバコ屋のオヤジの服がやばい!』とかそういう目線で若者は身体に馴染みまくっているおじいさんやおばあさんの服をよく観察している”と言うコムアイの言葉を反映させたもので、時代を超えて愛されるブランドのイメージやカタチをしっかりと表現している。