オープン同時に発売されるネットで人気の数量限定「La TOKYO Capsule」も発売!!!
SHIBUYA Boutique RENEWAL OPEN CAMPAIGNでは来場者にもれなくステッカープレゼント!
ワニマークでおなじみのフランスのプレミアムカジュアルブランドLACOSTE(ラコステ)。国内の旗艦店に位置づけられる渋谷ブティックが5月29日(金)にリニューアルオープンする。新しいストアコンセプト“URBAN SPORT”の日本第一号となる店内はフランスのテニスクラブやラケットのグリップを連想させるドット柄のマテリアルを使用し、ブランドのルーツを感じさせるデザインと、コンクリートフロアやスチール製の素材感が、ヘリテージ要素にアーバンかつモダンな雰囲気を加えている。最大の特徴は2Fまでの吹き抜けに設置された高さ6mのLEDサイネージだ。ダイナミックに映し出される最新のファッションショーやコレクションのムードビデオが流れる。
数量限定「La TOKYO Capsule」も売り切れ必至!急げ!
また、見逃せないのはオープン日より数量限定で発売となる、ワニマークに〝TOKYO〟の文字が組み込まれたアイテム「La TOKYO Capsule」だ。なんでも公式オンラインブティックでの先行販売分では人気のカラー、サイズが即完となった人気アイテム。今年の夏はフル活用すること間違いなしのアイテムになるはずだ。
ポロシャツ PH333EL ¥15,000(+税) / Tシャツ TH333EL ¥9,000(+税)
SHIBUYA Boutique RENEWAL OPEN CAMPAIGNでステッカープレゼント!!
また、リニューアルオープンを記念で、¥16,500(税込)以上の購入者でTEAM LACOSTEメンバーには、特製ナイトマスクをプレゼントしてくれる。もちろん、メンバーじゃない、買っていないあなたにも朗報がある。購入やメンバーの登録有無に関わらず、来店者先着でLa TOKYO Capsuleの特製ロゴステッカーがもらえるというのだ。自粛解禁となったいま、ネットでは味わえない、店へ行くショッピングは運動不足解消にもなるし、納得したものをゲットできるはずだ。散歩がてら渋谷に出かけてみるのはどうだろうか?