パートナーシップを組んだトミー ヒルフィガーとゼンデイヤによる“TOMMYXZENDAYA”コレクション及び、ゼンデイヤがアンバサダーを務めるグローバルキャンペーンは、2019年春よりスタート
トミー ヒルフィガーは、新しいウィメンズのグローバルアンバサダーとして、またTOMMYXZENDAYAコレクションの共同デザイナーとして ZENDAYAを迎えたことを発表
トミーヒルフィガーは、映画「スパイダーマン: Homecoming 」や「グレイテスト・ショーマン」に出演した女優 Z endaya (ゼンデイヤ)を、ウィメンズグローバルアンバサダーとして迎え、2019 年春より、グローバルキャ ンペーンに登場することを発表。
ウィメンズラインの世界的なビジネスの拡張を掲げる、会社のコミットメントを反映して、Zendaya はアメリカ ンデザイナーとコラボレートし、自身のユニークで自信に満ちたスタイルを世界中のファンに届ける TOMMYXZENDAYA カプセルコレクションを創る。
このパートナーシップは、ブランドのスピリットや、既成概念を打ち破る価値、そしてダイバーシティを推奨する 考えを発信しているアイコンたちとのコラボレーションを歓迎する、トミーヒルフィガーの継続的なヴィジョンを表 現している。
「夢を実現することに情熱を持ち、次世代にも同じように出来るとインスパイアできる人々とのコラボレーショ ンはとても楽しい。ゼンデイヤは、ファッションを通して自分らしくありつづけることで大きな存在感を放ち、グロ ーバルアイコンとなった。私達が共に創るカプセルコレクションは、彼女の多様なものを折衷したスタイルと、ブ ランドのアメリカンスピリットとの見事な融合となるだろう」とトミー・ヒルフィガーは語る。
「ファッションとは、ただクールな服を着るということではないの。自己表現と個性を尊重する方法であって、そ れによってとても力づけられること。だから、トミーヒルフィガーとパートナーを組み、ファッションを通して発信で きることはとても光栄です」とゼンデイヤは言う。
TOMMY HILFIGERブランドの歴史は、ファッション、音楽、アート、エンタテイメントの世界で活躍するポップカル チャーアイコン達とのコラボレーションととても密接にリンクしている。90年代、トミー・ヒルフィガーはファッションとセレ ブリティを融合させた最初のデザイナーの一人である。彼はAaliyah、Mark Ronson、そしてUsherなどの若 いアーティストに着せこみをしたり、David BowieやBeyonceを広告に起用したりして、業界のパイオニアとな りました。より最近では、国際的なスーパーモデルのGigi Hadidと4つのカプセルコレクションをデザインしたり、4 回もF1世界大会で優勝したドライバーのLewis Hamiltonとのコラボレーションコレクションを発表した。