ブルガリ 藤原ヒロシとのコラボレーションによるコレクション, 「BVLGARI X FRGMT」を阪急うめだ本店及び阪急メンズ東京のポップアップストアにて先行発売!
この度、 ブルガリは阪急うめだ本店1F コトコトステージ及び阪急メンズ東京1F イベントスペースにて藤原ヒロシ氏との新作カプセルコレクション、 「BVLGARI X FRGMT」を先行発売でヴァリエーション豊かにご紹介するポップアップストア、 「BVLGARI X FRGMT」を2019年6月5日(水)から期間限定でオープンいたします。 各ポップアップストアの展開期間は、 阪急うめだ本店では2019年6月5日(水)から11日(火)の間、 また阪急メンズ東京では2019年6月5日(水)から18日(火)となります。
「セルペンティ」 上から
バッグ カーフ / ホワイトアゲート W20XH14XD4.5cm ¥250,000-(+税)
バッグ カーフ / ブラック W18XH15XD9.5cm¥275,000-(+税)
ファッション業界のみならず、 デザイン業界でも数々の旋風を巻き起こしてきた日本人クリエイティブディレクターの藤原氏の目を通して映る「セルペンティ」のクリエイションの集大成として、 新しいカプセルコレクションが誕生しました。 藤原氏がデザインを手がけた「セルペンティ」は、 ブルガリで初めて採用されたデニム素材のバッグやトレードマークともいえるセルペンティモチーフのクロージャーに「フラグメント」のシグネチャーである稲妻ロゴをあしらうなど、 遊び心を表現しながら、 既存の「セルペンティ」のヴァリエーションを拡大させ、 これまでにないクリエイティブな領域へと大胆に踏み出しました。
また、 「BVLGARI」と「FRGMT」エンブレムが稲妻ロゴを取り囲んで配置され、 アイコニックなブルガリ・ブルガリ」 コレクションの円形モチーフを彷彿させるロゴがあしらわれた「BBフラグメント」からは、 実用的でベーシックでありながら、 さりげなくエッジを効かせたアイテムが豊富に展開いたします。 本カプセルコレクションにはバンダナ、 スカーフ、 シックなシェリーなども取り揃えています。 いずれもホワイトとブラックを基調に、 ピンクとネイビーをアクセントとして、 蛇のモチーフ、 稲妻、 「BVLGARI」と「FRGMT」のロゴがあしらわれています。