全国5都市5店舗にて実施! 22⽇(⾦)〜24⽇(⽇)は、100円セーターに続く⽇替わり⽬⽟商品を先着50名様に展開
1969年にアメリカ・サンフランシスコでデニムをメインに扱うセレクトショップとして創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカン・カジュアルを提案し続けるGapは、11⽉21⽇(⽊)より、ブラックフライデーイベントを開催。
アメリカから始まったブラックフライデー⽂化は、2015年にアパレルで初めてGapが⽇本に紹介して以来、様々な業界ジャンルで取り⼊れられ、ブランドとしては今年で実施5回⽬を迎えます。ブラックフライデーとは、ホリデーシーズンのキックオフを意味し、11⽉の第4⽊曜⽇のThanksgiving day(感謝祭)翌⽇にあたるアメリカ最⼤のショッピングイベントデーです。この⽇は、買い物客が道を埋め尽くし⿊く⾒えることや、ビジネスが⿊字に転じることを象徴し、ブラックフライデーと呼ばれるとされています。
5回⽬となる今年は、 11⽉21⽇(⽊)22時より、フラッグシップ銀座(東京)、⼼斎橋店(⼤阪)、三宮店(兵庫)、名古屋栄店(愛知)、キャナルシティ博多店(福岡)の5都市5店舗にてミッドナイトイベントを開催します。各店舗にて全商品※が50%オフとなるだけでなく、各店舗先着100名様にセーターを100円でご提供、更に先着200名様の中でイベントにてご購⼊いただいた⽅を対象に、 Gapオリジナルのノベルティや商品などが当たる「Gap BLACKくじ」を実施します。尚、イベントスタートまでお並びいただいた先着600名のお客様には、ブラックフライデーにかけ、⼤⼈気のお菓⼦「ブラックサンダー」と携帯カイロをプレゼントします。
※⼀部セール商品を除く
11⽉22⽇(⾦)〜24⽇(⽇)には、全国のGap店舗にて、毎⽇異なる対象商品がブラックフライデー価格となる、スペシャルなイベントも実施予定です。詳細は公式サイトにて追って公開予定となりますので、お楽しみに。
さらにパワーアップしたGapのブラックフライデーで、年に⼀度のスーパーショッピングイベントをお楽しみください。