kate spade new york は 2020 年のグローバルアンバサダーに、日本を代表するお笑い芸人である渡辺 直美さんを起用したことを発表。パーソナルスタイルと人生を謳歌する女性を応援するkate spade new york にとって、渡辺 直美さんを 2020 年のグローバルアンバサダーに迎えることはとても自然なこと。彼女の包み込むような優しさと明るさは、彼女自身のみならず、周りの人々にも毎日を前向きに生きるインスピレーションを与えている。
渡辺 直美さんとのパートナーシップは、1 月 27 日公開の spring 2020 キャンペーンからスタート。このキャンペーンで渡辺 直美さんは、kate spade new york のアイコンバッグであるmargaux(マルゴー)の魅力を余すところなく表現。そのウィットに富んだカラー、プリント、デザインと実用性を、彼女の自由な感性でコミカルにエモーショナルに(まさに食べてしまいたくなるくらい!)。
「kate spade new york にとって、2020 年は女性がありのままの自分とパーソナルスタイルを表現することを称賛する年です。私たちにとって、渡辺 直美さんはすべての女性を体現しています。
誰だって渡辺 直美さんに自分を見つけられるはず。彼女のユーモアと優しさは、ブランドが大切にしている価値そのものです。渡辺 直美さんと一緒に、世界中の女性が自分自身を大事にしながら、思い思いのファッションを楽しみ、毎日を笑顔で過ごせるようにインスパイアしたいです。」
-kate spade new york クリエイティブディレクター 二コラ・グラス
渡辺 直美さん出演の spring 2020 キャンペーンは、1 月 27 日より世界中で展開がスタート。
ABOUT 渡辺 直美:
1987 年 10 月 23 日、茨城県生まれ。2007 年にデビューし、ビヨンセのダンスパフォーマンスで大ブレイク。お笑い芸人として、バラエティー番組から、ラジオ、舞台など幅広く活躍。
ABOUT KATE SPADE NEW YORK:
1993 年に 6 つの代表的なハンドバッグとともに登場したケイト・スペード ニューヨークは、どんなときも optimistic femininity(前向きな女性らしさ)を称賛してきました。今日では、人生とスタイルを豊かにするハンドバッグはもちろんのこと、アパレル、シューズ、ジュエリー、アイウエア、テックアイテム、フレグランス、チルドレン、そして毎日の生活を彩るあらゆるアイテムを提案するグローバルブランドに成長しました。
私たちは考え抜かれたデザインに価値を感じます。洗練されていながらも気負わないスタイル(と気分)こそが最高にシックだと信じています。そして、モダンで洗練された色使いが私たちのスタイルを特別なものに仕上げます。そこに気付けるかどうか、それが他の誰でもないあなただけのパーソナルなスタイルを創る鍵だと言えます。なぜなら私たちにとって、ファッションを楽しむことと人生の喜びは同義だからです。
ケイト・スペード ニューヨークはタペストリー・インクのブランドです。
実物の約 10 倍の巨大マルゴー
モデル名: margaux degrade medium satchel in multi
プライス: ¥48,000(+税)
サイズ: H19.5cm x W25~26.5cm x D11.5cm
アイテム: 定番のマルゴーに spring 2020 を代表するカラーパレットである lychee, swordfish, lemon sorbetを、ブランドのシグニチャーであるストライプ状に大胆に配した、spring 2020 キャンペーンヴィジュアルを飾る、kate spade new york の春を代表するバッグ。ストライプ部分がネオン仕様に、そしてドア付きで出入り自由の巨大版になって登場。