FASHION

渡辺 直美さんがkate spade new york 2020年 グローバルアンバサダーに就任!

KATE SPADE NEW YORK の 2020 年グローバルアンバサダーに渡辺 直美さんが就任

ブランド初の日本人グローバルアンバサダーが誕生!1 月 27 日から NY マンハッタンの街角に渡辺 直美さん出演の広告が登場!1 月 27 日から 2 月 18 日まで、実物の約 10 倍のキャンペーンバッグ、マルゴーが鎮座する マルゴー ポップアップショップを伊勢丹新宿店にオープン

 

kate spade new york は 2020 年のグローバルアンバサダーに、日本を代表するお笑い芸人である渡辺 直美さんを起用したことを発表。パーソナルスタイルと人生を謳歌する女性を応援するkate spade new york にとって、渡辺 直美さんを 2020 年のグローバルアンバサダーに迎えることはとても自然なこと。彼女の包み込むような優しさと明るさは、彼女自身のみならず、周りの人々にも毎日を前向きに生きるインスピレーションを与えている。

 

 

渡辺 直美さんとのパートナーシップは、1 月 27 日公開の spring 2020 キャンペーンからスタート。このキャンペーンで渡辺 直美さんは、kate spade new york のアイコンバッグであるmargaux(マルゴー)の魅力を余すところなく表現。そのウィットに富んだカラー、プリント、デザインと実用性を、彼女の自由な感性でコミカルにエモーショナルに(まさに食べてしまいたくなるくらい!)。

「kate spade new york にとって、2020 年は女性がありのままの自分とパーソナルスタイルを表現することを称賛する年です。私たちにとって、渡辺 直美さんはすべての女性を体現しています。
誰だって渡辺 直美さんに自分を見つけられるはず。彼女のユーモアと優しさは、ブランドが大切にしている価値そのものです。渡辺 直美さんと一緒に、世界中の女性が自分自身を大事にしながら、思い思いのファッションを楽しみ、毎日を笑顔で過ごせるようにインスパイアしたいです。」
-kate spade new york クリエイティブディレクター 二コラ・グラス

渡辺 直美さん出演の spring 2020 キャンペーンは、1 月 27 日より世界中で展開がスタート。

 

ABOUT 渡辺 直美:
1987 年 10 月 23 日、茨城県生まれ。2007 年にデビューし、ビヨンセのダンスパフォーマンスで大ブレイク。お笑い芸人として、バラエティー番組から、ラジオ、舞台など幅広く活躍。

 

ABOUT KATE SPADE NEW YORK:
1993 年に 6 つの代表的なハンドバッグとともに登場したケイト・スペード ニューヨークは、どんなときも optimistic femininity(前向きな女性らしさ)を称賛してきました。今日では、人生とスタイルを豊かにするハンドバッグはもちろんのこと、アパレル、シューズ、ジュエリー、アイウエア、テックアイテム、フレグランス、チルドレン、そして毎日の生活を彩るあらゆるアイテムを提案するグローバルブランドに成長しました。
私たちは考え抜かれたデザインに価値を感じます。洗練されていながらも気負わないスタイル(と気分)こそが最高にシックだと信じています。そして、モダンで洗練された色使いが私たちのスタイルを特別なものに仕上げます。そこに気付けるかどうか、それが他の誰でもないあなただけのパーソナルなスタイルを創る鍵だと言えます。なぜなら私たちにとって、ファッションを楽しむことと人生の喜びは同義だからです。
ケイト・スペード ニューヨークはタペストリー・インクのブランドです。

 

ABOUT NICOLA GLASS:
ニコラ・グラスは、2018 年 1 月にケイト・スペード ニューヨークのクリエイティブディレクターに就任しました。商品デザイン、ブランドイメージ、ストア環境など、クリエイションのすべてを統括するニコラ・グラスは、2019 年春のデビューコレクションに向けて、まずは敬意をもってブランドの原点であり核となるいくつかのシンボルに着目し、彼女のコンセプチュアルで洗練された手法で、それらをアイコニックで一貫性のあるものに進化させました。エディンバラ アート カレッジにてジュエリーデザインの学士を、ロンドンのロイヤル カレッジオブ アートにてファッションアクセサリーの修士を取得したニコラ・グラスは、ラグジュアリーファッション業界をリードするグッチとマイケル・コースで、これまで 18 年間のキャリアを築きました。
そして今は、ブルックリンのダンボ地区で夫と息子とともに暮らしながら、いつかプロサーファーになることをまだ夢見ています。

ケイト・スペード ニューヨーク margaux pop-up shop

 

新たに渡辺 直美さんをブランドのヒロインに迎えた spring 2020 キャンペーンのローンチを記念し、キャンペーンの世界観を体感できる margaux pop-up shop を 1 月 27 日に伊勢丹新宿店にオープン。
spring 2020 キャンペーンの世界観を体感できるマルゴーポップアップショップは、グローバルアンバサダーに就任した渡辺 直美さんのお部屋をイメージしたスペースと、キャンペーンバッグのマルゴーが大集合したマルゴースペース、の大きく2つに分かれています。直美さんのお部屋には、ウォークインクローゼットが備え付けられ、キャンペーンムービーに登場する手のひらサイズの渡辺直美さんから見た巨大な直美さんが持つマルゴーをイメージした、実物の約 10 倍の大きさの巨大マルゴーが鎮座します。ネオン仕様になったストライプ部分がカラー毎に点灯し、サイドに付いたドアから出入りも可能な巨大マルゴーと一緒に、キャンペーンムービーの世界観で自由に撮影も楽しめる。そして、マルゴースペースでは、キャンペーンムービーと同じく、マルゴーのストライプカラーに合わせたネオン管が瞬き、全色全型のマルゴーがラインナップ。
マルゴーに加えて、春の新作コレクションを取り揃えたポップアップショップでは、渡辺 直美さんの直筆サイン入りのマルゴーが 10 名様に当たるプレゼントキャンペーンやモノグラミングサービスなどオリジナルコンテンツを実施。

会さ概要

「ケイト・スペード ニューヨーク margaux pop-up shop」
期間:2020 年 1 月 27 日 (月) – 2 月 18 日(火)
会場:伊勢丹新宿店 本館1階=ハンドバッグ・プロモーション
展開商品: ハンドバッグ(margaux 全型全色、tiny, vanity, remedy, romy, 等 )、ウェア、レザー小物、テックアイテム、ウォッチ、ジュエリー、シューズ、等

実物の約 10 倍の巨大マルゴー
モデル名: margaux degrade medium satchel in multi
プライス: ¥48,000(+税)
サイズ: H19.5cm x W25~26.5cm x D11.5cm
アイテム: 定番のマルゴーに spring 2020 を代表するカラーパレットである lychee, swordfish, lemon sorbetを、ブランドのシグニチャーであるストライプ状に大胆に配した、spring 2020 キャンペーンヴィジュアルを飾る、kate spade new york の春を代表するバッグ。ストライプ部分がネオン仕様に、そしてドア付きで出入り自由の巨大版になって登場。

 

渡辺 直美さんの直筆サイン入りマルゴーを 10 名様にプレゼント!
ケイト・スペード オフィシャル LINE アカウントにお友達登録し、期間中にポップアップショップにご来場の上、抽選に参加された方の中から 10 名様にその場で、渡辺 直美さんの直筆サイン入りのマルゴーをプレゼント。
はずれの場合は、週ごとにカラーが変わるオリジナルペンのプレゼントも(※無くなり次第終了)。

 

購入特典
期間中にハンドバッグをお買い上げのお客様 マルゴークッキーをプレゼント(先着 300 名様)
期間中にハンドバッグをお買い上げのお客様にモノグラミング 刻印サービスの実施

RELATED POST

TOP