FASHION
トミー ヒルフィガーは、 メルセデスAMG ペトロナス フォーミュラワン チームとの複数年にわたる戦略的なパートナーシップに基づいた、 3度目となるTOMMYXMERCEDES-BENZメンズカプセルコレクションのローンチを発表。 SPRING 2020コレクションはトミー ヒルフィガーのクラシック・アメリカン・クールなスポーツウェアのヘリテージと6度のフォーミュラワン™世界選手権優勝を誇った革新的でテクニカルな専門知識を融合させている。 このコレクションは3月2日から世界中のトミー ヒルフィガーのいくつかの店舗とメルセデス・ベンツ販売代理店、 ホールセールパートナー、 そしてtommy.comのページで販売を開始。
このSPRING 2020 TOMMYXMERCEDES-BENZのキャンペーンは、 トミー ヒルフィガーとF1チームのメルセデスAMG ペトロナス フォーミュラワン チームの丈夫なデザインと質の高い職人技のバリューを共有した。 Kit ButlerとPatrick Nodancheをモデルに迎え、 Mercedes-AMGのG-63と共にキースタイルにフォーカスしている。
温度調節仕上げやパーフォレーション、 ゴム引きテープ、 シームシール、 ベルクロアジャスターなど、 洗練されたテーラードのツイストとテクニカルな要素で、 チノ、 ボンバージャケット、 フード付きコートといったタイムレスなスタイルをワンランクアップさせた。 ポロとTシャツにはmiDori(R) bioWick加工で湿気を逃す速乾機能を施し、 コットンとSorona(R)の混紡で柔らかい手触りを実現した。 レッド、 ホワイト、 ネイビーカラーをライトグレーとライトブルーで引き立て、 アイコニックなトミー ヒルフィガーのフラッグとメルセデス・ベンツのTriStarをさりげなくあしらっている。 裾と袖口ではトミー ヒルフィガーのシグネチャーストライプがミニマルなアプローチを貫き、 裏地に使用されたブルーのポップカラーのTriStarがクラシックなアウターウェアに予想外なツイストを効かせている。 モダンなTommy Manにふさわしい、 すっきりと洗練されたコレクション。
2018年シーズンからトミー ヒルフィガーはメルセデスAMG ペトロナス フォーミュラワン チームのオフィシャルアパレルパートナーとなり、 トミー・ヒルフィガーがブランドを設立して以来尊重してきた、 スポーツスポンサーシップのヘリテージに基づいています。 世界一のフォーミュラワン™チーム、 そして大手自動車イノベーターとのパートナーシップは、 主要なマーケットにおいて新世代のトミー ヒルフィガー消費者のために、 ブランドを継続的に高め、 拡大していくというビジョンを示している。
- 店舗情報
期間:3月1日~
店舗:トミー ヒルフィガー表参道店、 心斎橋店、 西武池袋本店、 そごう横浜店、 阪急梅田本店、 京都タカシマヤ店、 アーバンドッグららぽーと豊洲店、 ジェイアール名古屋高島屋店、 松坂屋名古屋店、 岩田屋本店、 大丸札幌店、 新宿高島屋店
公式オンラインストア http://japan.tommy.com/
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トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
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http://japan.tommy.com