DIESELが注目の秋冬キャンペーンをスタート!
毎シーズン、ユニークかつ社会的なテーマを掲げてキャンペーンを展開する「DIESEL」が、”GO WITH THE FLAW=完璧なんて、ない。”と題した新たなキャンペーンをスタート。流行りのSNSでは、パーフェクトな友人から、ゴージャスな食事、非の打ち所がない休日の過ごし方まで画一化された完璧な価値観が幅を利かせているが、本キャンペーンではそれよりも不完全なことこそが魅力の源泉であるというブランドの考えをビジュアルなどで表現。大食いの女の子がビッグなアイスクリームを堪能する姿や、スーパーで抱えきれないほど買い物をしまくる人など、それぞれの欲望をありのままに切り取ったビジュアルは、完璧ではないがユーモラスで親しみがあり、新しいメッセージをしっかりと投げかけている。