セルジオ・タッキーニとHIPHOPクルー / DOS MONOSのトラックメーカー兼ラッパー・荘子itとのコラボレーションアイテム発売を記念したコラボPOP UP SHOPをR GENERAL STOREにて開催。
つきましては9/13(金)に同コラボレーションを祝した、Liveイベントを開催。
当日は荘子itによるライブパフォーマンスや、コラボグッズの先行販売、フリーフードのサービスなどもあり。
セルジオ・タッキーニとHIPHOPクルー / DOS MONOSのトラックメーカー兼ラッパー・荘子itとのコラボレーションアイテム発売を記念したコラボPOP UP SHOPをR GENERAL STOREにて開催。
つきましては9/13(金)に同コラボレーションを祝した、Liveイベントを開催。
当日は荘子itによるライブパフォーマンスや、コラボグッズの先行販売、フリーフードのサービスなどもあり。
「SERGIO TACCHINI × 荘子it from DOS MONOS POP UP SHOP / LIVE EVENT」
DATE:
2019.9/13 (金)
19:00~21:00
(一般来場可)
PLACE:
R star 三宿
〒154-0002 東京都世田谷区下馬2丁目44−11
http://demode-r.com
※POP UP SHOP 開催期間
2019.9/14(土)-9/25(水)
11:30~20:00
(LIVEイベントが行われます、アメリカン&チャイニーズレストラン「R star」併設の「R GENERAL STORE」にて開催)
SPECIALS:
セルジオタッキーニ(@sergiotacchini_japan)のインスタグラムをフォローしていただいた方には イベント当日、DOS MONOS × セルジオタッキーニの
スペシャルステッカーをプレゼント。
※ステッカーのご用意に限りがございますので予めご了承ください。
ITEMS:
①SERGIO TACCHINI X DOS MONOS LONG-Tee
¥5500+TAX
黒ボディ1色展開
M、L展開
SERGIO TACCHINIのメインロゴであるSTマークと、DOS MONOSのロゴを組み合わせたロングTシャツ。
STマークのカラーはDOS MONOSのアルバムのカラーであるグリーンを使用。
②SERGIO TACCHINI X DOS MONOS 3D PRINT Tee
白、黒ボディ2色展開
M、L展開
DOS MONOSのアルバムジャケットの猿をPOPなイラストで、立体的にプリントで表現。
ちなみにDOS MONOSはスペイン語で”2匹の猿”という意味である。
PROFILE:
DOS MONOS
荘子it(Trackmaker/Rapper)・TAITAN MAN(Rapper)・没(Rapper/Sampler)からなる、3人組HipHopユニット。
荘子itの手がける、フリージャズやプログレッシブ・ロックのエッセンスを現代の感覚で盛り込んだビートの数々と、3MCのズレを強調したグルーヴで、東京の音楽シーンのオルタナティブを担う。
結成後の2017年には初の海外ライブをソウルのHenz Club(ヘンツ・クラブ)で成功させ、その後は、SUMMER SONIC などに出演。2018年には、アメリカLAのレーベルDeathbomb Arc(デスボム・アーク)との契約フランスのフェス La Magnifique Society(ラ・マニフィック・ソサエティ)への出演を果たすなど、シームレスに活動を展開している。
https://twitter.com/dosmonostres
SERGIO TACCHINI
1966年イタリアのテニスチャンピオン セルジオ・タッキーニは、自らの名前のスポーツウェアブランドを設立。
1970年代、セルジオ・タッキーニは真っ白だったテニスウエアの世界に色を取り入れたパイオニアとして、その名はコートの上だけでなく、世界中に広がる。
1980年代には、ジョン・マッケンローをはじめとする数々のテニスプレーヤーが、そして、1990年代には、ノートリアスB.I.GやLLクールJなどの名だたるヒップホップアーティストが着用し、
セルジオ・タッキーニは、スポーツとカルチャーのかけ橋となるブランドアイデンティティを確立。
そして、2019年、パブリックスクール(アメリカ、ニューヨーク)のデザイナー、ダオイー・チョウがブランドのグローバルクリエイティブディレクターに就任。
ライフスタイルブランドとして、更なる進化を遂げる。