Timberlandのもう1つの定番”3-Eye Classic Lug”がめでたく40周年!
アメリカは東海岸で生まれたアウトドアライフスタイルブランド「Timberland」が、”イエローブーツ”と並ぶもう1つのアイコン”3-Eye Classic Lug”の40周年を記念したキャンペーンを3月9日(金)から開催。キャンペーンは”3-Eye Classic Lug”の写った写真を#3eyeclassiclugと#timberlandのハッシュタグを付けてインスタに投稿すると言うもので、応募した人の中から抽選で40名にオリジナルのナップザックをプレゼント。また、同日より特設サイトの公開も予定されており、40周年を祝う企画に今後も期待が高まるばかり。プレミアムフルグレインワックスドレザーを使ったアッパーと、1本のシューレースで履き口を繋ぐ特徴的な360°レーシングシステムは、40年と言う時を経た今だからこその独特の魅力と存在感で、上品なトラッドスタイルや大人のストリートスタイルにもマッチ。現在では定番のブラウン、バーガンディだけでなく、カスタムサービスDYO(Design Your Own)を使ってマテリアルの変更やアクセントの刺繍も可能なのでこの機会に「Timberland」のもう1つの定番に触れてみては!?