2019年秋冬シーズン、adidas Originalsは、アディダスの中で最もクラシックなスニーカーのひとつ「STAN SMITH (スタンスミス)」 の新たなブランドキャンペーン 「STAN SMITH – 遊びこなそう」を、
2019年7月19日(金) からスタート。
ホワイトレザースニーカーの大定番である「STAN SMITH」に、人気アパレルコレクション「adicolor」の今シーズンの新色を合わせた当キャンペーンでは、コムアイ (水曜日のカンパネラ)、大柴裕介、沙羅マリー、高岩遼 (SANABAGUN. / THE THROTTLE) の4名を起用した。ミュージシャン、モデル、俳優などマルチに活躍する4名のフィルターを通すことで、「STAN SMITH」に新たな表情を与えると同時に、誕生から半世紀近く経った今でも輝く、普遍的な魅力を表現。
パッティングセンター、カラオケ喫茶、ダイナー、ダンスホールといった、通が好むような「遊び場」を舞台に、自分らしい遊び方 (表現方法) を知っている4名の個性が際立つ、ビジュアルが完成した。