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リーボック クラブCが新世代ジェンダーレス・ストリートウエア・ブランドとコラボ!

LA 発、新生代ジェンダーレス・ストリートウエア・ブランド「Très Rasché(トレス・ラッシュ)」コラボレーション。「Très Rasché x Reebok Club C 85(トレス・ラッシュ×リーボック クラブ シー 85)」を2020年1月17日(金)に発売。

グローバルフィットネスブランドのリーボック(所在地:東京都港区六本木一丁目9番10号、アディダス ジャパン内)は、LAを拠点に活躍する女性デザイナー、マディセン・ソワーズによるストリートウェア・ブランド、「Très Rasché(トレス・ラッシュ)」とコラボレーションした「Très Rasché x Reebok Club C 85(トレス・ラッシュ×リーボック クラブ シー 85)」を2020年1月17日(金)に発売。

「Très Rasché x Reebok」コラボレーションについて

「Très Rasché」は、新世代ジェンダーレス・ストリートウエア・ブランドとして高い人気を博しているブランドです。今回のコラボレーションでは、リーボックの 80 年代を代表するテニスシューズ「CLUB C」をベースに採用し、「Très Rasché」のロゴを、アッパーと同色のカラーでモノグラム調に配置している。一見シンプルなワントーン・デザインでありながら、アッパー全面にリフレクター素材を使用することで、カメラのフラッシュのような強い光を浴びた際に、ホログラフィックなモノグラムが浮かび上がり、二面性を持ったデザインに仕上げています。これは、今回のコラボレーションのテーマである「Unlock Yourself(自分を解き放て)」が持つ、「二重性」というコンセプトを表現。

「Très Rasché(トレス・ラッシュ)」について

「Très Rasché」は、DJ としても活躍し、LA を拠点にする女性デザイナー、マディセン・ソワーズと、ビジネスパートナーのシドニー・レヴィによって、2017 年に立ち上げられ、ユニセックスなウェア、グッズ、そして体験を提供することで、“男性らしさ(Masculinity)”と“女性らしさ(Femininity)”の境界を繋ぐ、ジェンダーレス・ファッション・ブランドです。ありきたりなアパレルとは一線を画す、ユニークなデザインアイテムをリリースし、ローンチ直後より数多くのセレブリティやアーティストが着用したことで、ファッショニスタの間で高い注目を集めている。ストリートウエアというジャンルが表現するビジョンを拡大し、男女問わず誰もが楽しめるブランドを目指している。

商品概要

「CLUB C 85 MU(クラブ シー 85 MU)」
品番/カラー:
[FW8453]ホワイト
[FW8452]ブラック
サイズ:22.5-31.0cm(ユニセックス)
自店販売価格:12,000 円(+税)
発売日:2020 年 1 月 17 日(金)
販売店舗:
・リーボック オンラインショップ(https://reebok.jp
・リーボックストア 渋谷
・リーボック クラシックストア(原宿、HEP FIVE、ダイバーシティ東京プラザ、あべのHOOP、ららぽーと立川立飛、横浜ビブレ、ららぽーと名古屋みなとアクルス)
・ZOZOTOWN(http://zozo.jp/shop/reebok/

お問合せ

リーボック アディダスお客様窓口
0570-033-033 (電話受付 平日 9:30~18:00)
https://reebok.jp/

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