TimberlandとKANDYTOWNがタッグを組んだ注目キャンペーンがスタート

アイコンモデル”6inchブーツ”などでお馴染みの「Timberland」が、メンバーが続々ソロデビューを果たすなどして業界を賑わせている総勢16人の注目HIP-HOPクルー・KANDYTOWNとコラボした2017年F/Wシーズンのキャンペーンを9月8日(金)よりスタート。今回のキャンペーンでは最新のアイテムを纏ったKANDYTOWNのメンバーによる必見ビジュアルが、9月8日(金)から12月31日(日)(①9月8日/②9月22日/③10月2日/④10月23日/⑤11月18日/⑥12月1日)までの期間中に店頭、特設サイト上で全6回構成で展開し、各回ごとにメンバーが注目のアイテムをピックアップ。気になる第1回はMIKI、DIAN、DJ MASATOの3名が、新たなアイコンモデル”FLYROAM”にフォーカスするほか、特設サイトではココでしか見られないアナザーカットや限定待ち受け画像も用意。さらに、9月29日(金)0:00からデジタル配信限定で特別に書き下ろしたコラボ楽曲「Few Colors」をリリースし、10月10日(火)にはそのMVが特設サイトでも公開されるのでファンならずとも注目必至!