イタリア発「METROCITY (メトロシティ)」が、ケイト・モスとの2019年キャンペーンスタート
1992年にイタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド「METROCITY(メトロシティ)」は、 2019年の「METROCITYアンバサダー」にケイト・モスを起用し、 1月3日から公式ホームページ、 SNS、 YouTubeなどで、 キャンペーン映像を公開。
過去には、 ミラ・ジョヴォヴィッチ、 ミーガン・フォックス、 アドリアナ・リマ、 ケイト・ベッキンセイル、 ジェシカ・アルバ、 バルバラ・パルヴィン、 ロージー・ハンティントン=ホワイトリーなど、 ハリウッドのトップスターたちを起用してきたMETROCITYが、 今年のブランドアンバサダーにレジェンドモデルのケイト・モスを起用し、 今後さまざまなキャンペーンを展開する予定。
2019年春夏シーズンのキャンペーンは、 グローバルに活躍しているフォトグラファー「ミゲル・レベリーゴ(Miguel Reveriego)」の撮影によるもので、 #I AM KATEをコンセプトにロンドンでキャンペーン映像が撮影されました。 デビュー以来、 多彩な作品をリリースしてきた伝説的なファッションアイコン、 ケイト・モスが自分自身を表現するという大胆なコンセプトで注目を集めている。
映像にはケイト・モス自身が選んだメトロシティの新シグネチャーバッグ「MQ0295」の新色を手にしたケイト・モスが登場。 高品質の牛革を使用した品格のあるルックスが魅力的なライトニングディテールのキルティングバッグがフィーチャーされている。 ブランドのシンボルともいえるシグネチャーロックが特徴で、 内側にはジップポケットとカードスロットを備え、 ウォレットの機能を持ち合わせた優れたアイテム。
1992年のブランドローンチ以来、 普遍的な価値観で常に技術革新を続けてきたMETROCITY。 1990年代のファッションシーンに旋風を起こし、 全モデルが憧れる存在として現在に至るまで第一線で活躍し続ける永遠のファッションアイコン、 ケイト・モスとの出会いに思いを込めたキャンペーン映像は、 METROCITYのブランドアイデンティティと新たなファッションステータスを表現。
METROCITYの製品は公式オンラインショップ(www.metrocitymall.com)に購入可能。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocity.japan
Instagram: https://instagram.com/metrocity.japan
Twitter: https://www.twitter.com/metrocityjapan