LIFESTYLE

【#ff】街ゆくあの子の、ソフトピンクな金曜 #002

”花金”などと言う言葉が死に絶えて久しい昨今ですが、休み前の金曜の夜はいつの時代も楽しさにあふれており、最近の人たちは”#funday friday”とタグ付けしてSNSでリア充アピールするのが流行りなんだとか……。会社が第2の我が家な猛者が跋扈する編集部にもたまには”#fucking friday”じゃない金曜がありますが、まぁ野郎のハッピーなエピソードで賄えるのは特殊な人の需要のみ。そんなワケでこのコーナーでは、一般女性に匿名で登場して頂いて金曜にFuck Feverしてしまったエピソード大公開して貰います。正直言ってうら若き女性の性事情を知りたいと言うゲス極まりない目的もナイわけではありませんが、どんな男性が女子に人気があるのか調査するという崇高な目的もそれなりにあるのでぜひぜひお読みください!

年齢:27歳 職業:会社員
出没エリア:恵比寿、渋谷
平日は元気に仕事。週末はもっと元気に飲みに行きます。世田谷区在住。好きなタイプはスケーター!? あと、思いやりがあって気が使える人に思わずコロっとイっちゃいます。

―――早速、金曜にあった美味しい話を聞いて来ましょう。まず出会いの場所は?

恵比寿横丁です。

―――ナンパの聖地じゃん(笑)。でもお店いっぱいあって手軽でいいよね。

(笑)そうなんですよ。女友達と3人で飲んでたら、男の人が1人近づいてきて、「向こうで俺たちと一緒に飲みませんか?」って言ってきたんです。男5人で飲んでるからって。で、私たちは「ぅぅん…」って微妙な反応っていうか、押しが強めだったんで話は聞いたけど、あからさまに乗り気じゃなかったんです。そしたら出直しますって1回消えたのに、そのグループの中の一番のイケメンを連れて戻ってきたんですよ(笑)。あっ♡カッコいいって正直思いました。そこからその2人に、男だけじゃ寂しいからとか、このまま席に戻れないからちょっとだけでも付き合ってってグイグイ誘われて、その押しに負けて一緒に飲むことにしたんです。

―――プライドのないパワープレーだね(笑)。でもよっぽどヤな奴じゃない限り、押しの強い誘いを断る方がめんどくさいし、リベンジを断るのはちょっとかわいそうだなって思っちゃうよね。面白かったらいいか、みたいな。面白い人たちだった?

はい。ファッション系の仕事で繋がった男友達同士でした。

―――ファッション系ってずるいよね(笑)。コミュニケーション能力高め。歳も近かったの?

歳も近かったです。普段もよく遊んでるメンバーみたいで、すっごい面白くて、仕事柄服装もオシャレだし、仲良しの男の子同士の飲み会に参加したみたいな気分でした。役割分担ができてるっていうか、だいたいふざける人が決まってて、みんなでそれをつっこむ、みたいな。盛り上がって軽く酔っ払うと、席もちょっと狭いしから移動しようってなったんです。それで2件目にカラオケに行きました。

―――恵比寿横丁のあとって、背もたれのあるゆったりした席に座りたくなるからそれもわかるな~。男の子さえ元気に歌ってくれれば、最悪自分が歌わなくてもいいもんね。そこでその彼と仲良くなったの?

その一番カッコイイ彼なんですけど、カラオケでいっぱい話したんですよ。自己紹介のさらに詳しい話程度ですけど、興味持ってくれてるんだなーっていう感じ。いやらしくないし、仲間の話も混ぜながら自分のこともいろいろ語してくれましたね。

―――そこで連絡先とか聞かれた?

はい。しかもラインじゃなくて「電話番号教えてよ」って言われたんで、出会い方が恵比寿横丁のナンパではあったけど、変なボディータッチもないし、この人私のことちゃんと知りたいのかな?いい人なのかなって思ったんです。それで、カラオケを出る時間になったら、みんな気持ちよく酔ってたからその中の男の子の家で飲み直そうってことになったんです。それで初対面の人の家で宅飲みしました(笑)。

―――朝まで?泊まったの?

朝6時くらいまで飲んでたんですけど、もうお店じゃないし、みんな眠くなってひとりずつ落ちてったんですよ。リビングで勝手に雑魚寝みたいな。それで私も寝てたら、横にいた別の男の子が「起きてよ」って言いながらちょっかい出してきたんですよ。肩とか顔触ってきて、このまま寝てるとやばいなと思って、窓際に移動してうずくまってたんです。そしたらそれに気づいたイケメンが「どうしたの?大丈夫?」って寄ってきて、肩を抱かれたんで、そのまま身を任せたんです。それでちょっとスイッチ入っちゃって、キスしたり体を触られたりしました。

―――人の家でね(笑)。

そう、しかも早朝に(笑)。確かに初対面の人んちでイチャついたんですけど、エッチはしてないです(笑)。

―――イヤイヤイヤ、本当のところは?

してないんですよそれが。そのあと別の日に2人でご飯に行ったんですけど、ご飯食べて、その人の知り合いのバーで一杯飲んで出たらもう、「アンナちゃんちいこっか」ってヤる気満々で言ってきたんです。でも酔ってもいないし、この前の大事にされてる感が全くなかったんですよ。テンション上がってないのにグイグイ来られたから、それでこっちが完全に冷めちゃって。今はもう会ってません(笑)

う~ん……あやしぃ……

そんな訳で、アンナちゃんをすんでのトコロで逃したマヌケの特徴がコレだ!


illust:Yuya Hashizume

総評:据え膳喰わぬは男の恥(たとえそれが人の家であったとしても…)

たぶんイケメンのプライドが邪魔したな。まぁ、オレだったら間違いなくイってけど、好みのタイプ・スケーターとか言っちゃうようなミーハー女はこっちから願い下げだぜ……つーか、イケメンが人生イージーモード過ぎませんか!?

RELATED POST

TOP