”花金”などと言う言葉が死に絶えて久しい昨今ですが、休み前の金曜の夜はいつの時代も楽しさにあふれており、最近の人たちは”#funday friday”とタグ付けしてSNSでリア充アピールするのが流行りなんだとか……。会社が第2の我が家な猛者が跋扈する編集部にもたまには”#fucking friday”じゃない金曜がありますが、まぁ野郎のハッピーなエピソードで賄えるのは特殊な人の需要のみ。そんなワケでこのコーナーでは、一般女性に匿名で登場して頂いて金曜にFuck Feverしてしまったエピソード大公開して貰います。フツーじゃなかなか聞けない話も、女性インタビュアーを立てれば、緊張も警戒心も解けだして、色々なモノが思わずポロリって寸法です。正直言ってうら若き女性の性事情を知りたいと言うゲス極まりない目的もナイわけではありませんが、どんな男性が女子に人気があるのか調査するという崇高な目的もそれなりにあるのでぜひぜひお読みください!

GIRL #28 トマトジュースちゃん(仮名)

年齢:29歳 職業:ネイリスト(マツエクもできます♡)
出没エリア:渋谷、中目黒
プロフィール:世田谷区在住です。男性は年上が良いです。芸能人で言ったらリリー・フランキー


 

―――仮名の様子がちょっとおかしいですが、幅広く年上が好きなトマトジュースちゃんです。

よろしくお願いします。年上が好きなんですけど、年上には気をつけなきゃいけないなって思ったエピソードを。

―――おお。ではその年上とのファーストコンタクトから。

はい。今はネイリストなんですけど、昔はアパレルで働いてたんです。で、その頃の友達とは今でも仲良くて、よく遊ぶんですけど、一年前くらいかな?アパレルで働いてる女友達から、ファッション業界の先輩たちと飲むから来てよって言われて、男女7〜8人くらいの飲み会に参加したんです。お店は渋谷の神泉辺りでした。

―――そこで出会ったのね。どんな人?

詳しくは聞いてないんですけど、メンズブランドの人で、すごく雰囲気のある人でした。髪は長めでパーマかかってて、ライダースジャケットを着こなす33歳のかっこいい先輩、っていう感じでした。あと声が良い声してました。低くて色気のある声。

―――声ね〜!たまにいるよね、声に色気のある人。飲み会自体は楽しかったの?

楽しかったです。友達も居たし、ファッション業界のハナシとか聞くのも懐かしかったし、しかも話についていけなくてキョトンとすると説明してくれたり、さりげなく別の話をしてくれたり。

―――オトナ!

そうなんですよ。で、モテそうだなって思ってたら案の定周りの人たちに「〇〇さん女の子口説くの上手いからねー」みたいに言われてて、「やっぱりな」って思いました。

―――それでそれで?

で、1軒目で盛り上がってたんで、そのまま渋谷のボウリング場に行って、なぜか卓球する事になったんです。

―――卓球! なんかゆるくて良いね。卓球場ではどんな感じだったの?

1軒目は気に入られてるっていうよりも、気にかけてくれてるなっていう感じだったんですけど、卓球ではコソッと私を気に入ってるのをアピールしてきました。「番号教えてよ」って。

―――イイ声で?教えたの?

いや。遊んでる人だなって思ったので、「嫌です〜」って拒否してました。で、卓球始めようってなったんですけど、みんなも私もだいぶ酔っぱらってて、ちゃんと卓球できるのかなっていうくらいでした。それでもやろうってことでチーム分けしたら、ダブルスで一緒のチームになったんです。そしたらその瞬間に耳元で、「頑張るから勝ったら号教えてね」って言ってきたんです。その声がめっっちゃ良くて(笑)、思わず「ハイ」って。

―――かわいい。で、結果は?

その人、それまでベロベロだったはずなのに、いきなりしゃんとしてはじめて、結果圧勝でした(笑)。

―――マンガか。じゃあ電話番号教えたんだ。その先は?

番号は教えました。その先は、向こうは明らかに求めてて、2時とか3時までみんなでいたんですけど、ほかの人の目を盗んで手を握ってきたり腰を抱いてきたり。

―――だよね。

確かに楽しかったし良い雰囲気の人だったんですけど、さすがにこの日のうちにどうにかなるとかナイなって思ってたので、その日はそれで。

―――その後イイ声から連絡は?

結構頻繁にありました。ご飯行こうって。最初2〜3回は色々理由付けて断ってたんですけど、それでも誘ってくるから一回くらい良いかなと思ってご飯には行きました。

―――粘り勝ちだね。

でも、みんなでいるときは楽しかったのに、2人で会ったらすごいつまんなくて、なんか会話も弾まないし。

―――前にもいたよ!イケメンのアパレル男子で、飲み会では面白いけどシラフだとつまんないみたいな(笑)。

で、食事した後にお店出たらいきなりキスされて、「そんな楽しい夜過ごしてないだろーが」と思って、なんか彼の図々しさに引いて結局私は帰りました。っていう、やってない話でゴメンなさい。

―――大丈夫だよ(笑)。きっとそいつはその強引さで今までずっと遊んできたんだろうね。

いや、そうなんですよ。後で知ったんですけど、その人実は既婚者で、そもそも最初に会った飲み会に誘った私の友達とはとっくに済みだったんですよ。だから色んな意味でやんなくてよかったなと。

―――既に遊んだ女の子の友達にまで手を出すって、見境いなさすぎでしょ。

……イラストです。