海外の若者に人気のお酒“ハードセルツァー”の新ブランド 「トポチコ ハードセルツァー」が登場!

7 月 15 日(木)から一部地域※ にて限定販売開始

コカ・コーラシステムは、米国を中心に海外の若者の間で人気のお酒“ハードセルツァー”の新ブランド「トポチコ ハードセルツァー」を一部地域※のカフェやレストラン、イベント会場などにおいて 2021 年 7 月 15 日(木)より限定販売を開始。
「トポチコ ハードセルツァー」は、新感覚のアルコール入りスパークリングウォーターで、コカ・コーラ社が世界に向けて展開するアルコール初のグローバルブランド。
日本でも若者を中心に“ハードセルツァー”という新しいジャンルのお酒を通じて、これまでとは違ったお酒の楽しみ方を提案。

 

 

「トポチコ ハードセルツァー」は、炭酸水のようにスッキリとした飽きのこない味わいが特徴で、「アサイーグレープ」、「タンジ―レモンライム」、「パイナップルツイスト」の 3 種類のフレーバーを楽しめる。