東京を代表するストリートブランド BlackEyePatch と Ploom がコラボレーション 『BlackEyePatch x Ploom Collaboration POP-UP SHOP』をオープン

 

アパレルだけでなくアートショーの企画など多様なプロジェクトを展開し、東京のストリートシーンで注⽬を集めているブランド「BlackEyePatch(ブラック アイ パッチ)」と、JT の「Ploom(プルーム)」ブランドがコラボレーションした『BlackEyePatch x Ploom Collaboration POP-UP SHOP』を、Ploom Shop 渋⾕店にて、2020 年 12 ⽉ 19 ⽇(⼟)の 1 ⽇限定で開催。
「BlackEyePatch」は、マーチャンダイズ的なアイテム作りを経て、2015 AW よりフルラインナップでのコレクションを展開。2017 年に amazon fashion week の AT TOKYO プログラムに参加し、ブランド初となるランウェイ形式のプレゼンテーションを実施。デザイナーの情報も⾮公開という、ファッションに軸⾜を移しながらも、“東京”をルーツとした⾃分たちの表現をするべく様々なプロジェクトを⼿がけるストリートブランドです。
そんな新たな視点を持つ「BlackEyePatch」のコンセプトに、「Ploom」ブランドのコンセプトが共鳴し、『BlackEyePatch x Ploom Collaboration POP-UP SHOP』のコラボレーションが実現。
「Ploom」ブランドでは、軽やかに、多彩なフレーバーを愉しめる低温加熱型の加熱式たばこ⽤デバイス Ploom TECH(プルーム・テック)、同じく低温加熱型で、クリーンに、濃厚なうまさを愉しめる Ploom TECH+(プルーム・テック・プラス)、⼒強い、メンソールのうまさを愉しめる⾼温加熱型の加熱式たばこ⽤デバイス Ploom S 2.0(プルーム・エス・2.0)の 3 商品を展開しております。また、11 ⽉からは、Ploom TECH+(プルーム・テック・プラス)の味わいはそのままに、「デバイスの携帯性」や「使⽤時の利便性」を進化させた、Ploom TECH+ with(プルーム・テック・プラス・ウィズ)を流通限定で発売。