全てのスニーカー、ストリートウェアファンの夢を叶える、新しいショッピングアプリが誕生
「CONFIRMEDアプリ」日本でローンチ NEIGHBORHOODとのコラボレート企画もスタート
アディダス ジャパン株式会社 (本社: 東京都港区、代表取締役: ステイン・ヴァンデヴォースト) は、スニーカーヘッズ、ストリートウェアファン向けの新ショッピングアプリ「CONFIRMED (コンファームド) アプリ」を2021年9月30日(木) にローンチ。
「CONFIRMEDアプリ」では、adiCLUB会員限定商品の販売や、コラボレーションモデルなどの注目商品の抽選販売・先行予約に参加できる機能に加え、商品開発の裏話やコラボレーションパートナーのインタビューなど、本アプリ限定のコンテンツも発信。
さらに、 adiCLUB会員のみが参加できるプレゼントキャンペーンなど、スニーカーヘッズ、ストリートウェアファンを満足させるさまざまな機能を実装。
また日本でのローンチを記念して、長年のパートナーブランドであるNEIGHBORHOOD (ネイバーフッド) とのコラボレーション企画を実施。
過去のコラボレーションフットウェアをモデルにしたインセンスチャンバー (お香立て) が当たるキャンペーンや、NEIGHBORHOODオーナーの滝沢伸介氏のインタビュームービーを公。
CONFIRMEDアプリをダウンロードして、アディダスによるスニーカー、ストリートウェアカルチャーの新しい時代を楽しでみては!?