「ジレットラボ ヒーテッドレーザー」ポップアップが表参道にバレンタイン期間限定でオープン!

P&G(本社︓神⼾市)は、世界売上 No.1*1 男性⽤シェーブケアブランド「ジレット」の世界初となる温熱バーを 搭載した「ジレットラボ ヒーテッドレーザー(Gillette Labs HEATED RAZOR)」のポップアップを2020 年2 ⽉12 ⽇(⽔) 「表参道B SAPCE」にて3 ⽇間限定でオープンし、⼀般公開(16:00)に先駆け13:00 より報道向けGillette Labs Heated Razor experience(ジレットラボ ヒーテッドレーザー体験会)を開催。

「ジレットラボ ヒーテッドレーザー」は、国内では2019年12⽉より先⾏してジレット公式Web サイトにて2000個限定で販売。いよいよ2⽉より、全国の東急ハンズやロフトの実店舗での発売開始を記念して、
バレンタイン期間となる2⽉12⽇(⽔)から2⽉14⽇(⾦)の3⽇間限定でポップアップをオープン。
「ジレットラボ ヒーテッドレーザー」の展⽰、説明そして、体験もできるスペースを設置。「ジレットラボ ヒーテッドレーザー」は、世界で初めて搭載した温熱バーにより、剃るたびに、蒸しタオルで温めた
ような⼼地よさと、ジレットならではの滑らかな剃り⼼地を同時に実現したシェービングアイテム。
スイッチ切替後約1 秒で、好みの熱レベルまで上昇。最後のストロークまで熱を維持しながら、安全でムラなく⼼地よい温かさを実現。
このデバイスは体験してみたい人は2020年2月12日より、表参道の「B SAPCE(東京都港区北⻘⼭3-5-25)」にあるポップアップショップで3日間限定でシェービングができるので、購入前にぜひ試し剃りしてみてはいかがだろう?
またなんといってもビジネステクノロジーの祭典として名⾼いCES(コンシューマー・エレクトロニクス・ショー)では、Best of CES2019 など数々の賞を獲得し、多⽅⾯からそのテクノロジーや⾰新性が認められており、自分自身はもちろん恋人へのバレンタインのプレゼントに喜ばれる商品だ。