「scopes Tokyo(仮)」2019年11月~限定開催を決定
東京モーターショー出展に代わる 次世代向け 独立型ブランドエキシビション
ポルシェジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:七五三木 敏幸)は、本年度東京モーターショーへの出展に代えて、ミレニアル層を中心とした次世代に向けた独立型ブランドエキシビション「scopes Tokyo(仮)」を、2019年11月に東京都渋谷区において、約一か月の期間限定開催。
「scopes」は「想像力と共振」をテーマに、ソーシャルとエンターテインメントの両輪で、ポルシェが全世界的に次世代カスタマーと定義するミレニアル層に向けた新たなブランド価値を発信・体験する場として、2018年9月にドイツ・ベルリンにて、また2019年5月にオランダ・アムステルダムにて開催したポルシェ独自のエキシビションす。日本は世界で3か所目の開催する。
「scopes Tokyo(仮)」の開催概要詳細は、 決定次第ウェブ等で告知予定。