全米売上No.1クラフトビール『ブルームーン』、WIREDと組んでアートプロモーション実施!
期間限定でWIRED SHIBUYAがPOPなアート空間に3月10日にはアーティストのライブやオリジナルメニューが楽しめる満月イベントを開催。
ビール世界大手、 モルソン・クアーズの日本支社、 モルソン・クアーズ・ジャパン(渋谷区、 齊藤幸信 代表取締役社長)はWIRED SHIBUYAと連携し、 ”Artfully Crafted”をコンセプトにしたブルームーンのイベントを3月10日(火)の満月の日に実施。
イベント当日は、 チョークでアート作品を手掛ける「CHALKBOY」氏がデザインするオリジナルのアートグラスでブルームーンカクテルを提供するほか、 同氏による「ブルームーン」と「WIRED」をテーマにしたアート作品を、 WIRED SHIBUYA内の数カ所に掲げます。 また、 シンガーソングライターKIMIKAによるライブを店内で開催し、 ブルームーンと一緒に満月の日を盛り上げる。
イベント当日は、 入場無料で(アーティストのライブはブルームーン付きで1,000円)ブルームーンを特別料金(税込み500円)で提供しながら、 WIRED SHIBUYA限定で開発したブルームーンをより美味しく楽しんでもらうための料理も3月10日(火)~3月17日(火)の期間限定メニューとして販売。