低アルコールブランド「ジーマ」と日本最大級音楽フェス「フジ ロック フェスティバル」がコラボした。フジ ロック フェスティバル初となるオリジナルデザイン缶が発売され、発売を記念したアウトドアグッズが当たるキャンペーンも6月1日(月)よりスタート!!
「フジ ロック フェスティバル」初となるオリジナルデザイン缶がセブン-イレブン、ヨークベニマル限定で発売される。その、発売を記念して、抽選で総勢1,960名様に豪華アイテムが当たる、ジーマ×フジ ロック フェスティバル コラボキャンペーンが6月1日(月)から8月2日(日)の期間で実施される。対象商品を含む250円以上(税抜き)のレシートで応募が可能なので、フェスで大活躍するアウトドアグッズやLINEポイントを狙って是非、参加してみては!?
キャンペーンサイト:https://zima.jp/frf2020/
*本キャンペーンは20歳以上の方が対象です。また、商品の発送は国内に限ります。
「フジ ロック フェスティバル」について
1997年夏に誕生した国内最大級の野外ロック・フェスティバル。「自然と音楽の共生」をテーマに、富士山麓の大自然の中で産声を上げる。ところが、第一回は大型台風の直撃を受け、2日目が中止となる非常事態に。主催者も参加者も「共生」どころか自然の猛威に屈するかたちで、フェスティバルのあり方についても多くの課題を残す初回となる。そして翌年の東京・豊洲開催を経て、1999年からは本来の理想である大自然の中に戻り、新潟県・苗場スキー場に会場を移して現在に至る。
「ジーマ」について
1997年にアメリカより日本に上陸。音楽、ファッション、アートなど若者の熱中する空間に寄り添い、高い支持を獲得する。23種類のフレーバーから生まれたクリアでスッキリとしたテイストは、仲間と盛り上がる空間をよりいっそう楽しくさせる。プレミアム低アルコールドリンク。