12 か月をカラフルに彩る“12 MOODS” キャンペーンから 5 月のムード【ミント】が登場
Skullcandy Japan 合同会社 (所在地:東京都渋谷区、代表執行者:大石 哲也) は、2019年3月から2020年2月まで様々な製品と異なるカラーで12か月を彩っていく“12 MOODS”キャンペーンの、5月のムードとして【ミント】を 2019年5月10日に発売。
2019年5月10日(金)より数量限定で販売される5月のムードは、初夏の訪れを告げる清々しい風を浴びる事で感じられる爽やかさを表す“Fresh”。このムードのカラーは“ミント”。5月に入り、輝きを増した日差しと共に吹き込む澄み渡った風をクールなミント色で表現。
ウォーターボトル(Push 購入特典)/ Push(Mint)/Hesh 3(Mint)
Push(Mint)【希望小売価格】¥12,900(+税)
Hesh 3 (Mint)【希望小売価格】¥10,800(+税)
また、今月のムードである‘Fresh’を体現するアーティストとして選ばれたのは、メキシコ系アメリカ人のインディーズミュージシャン Omar Apollo。今年リリースした「Ashamed」のミュージックビデオは、21歳という若さとフレッシュさが垣間見える、まさに気分爽快な仕上がりとなっている。そしてアスリートからは Hailey Langland。
2018 年に平昌オリンピックへの出場経験も持ち、現在 Skullcandy のアンバサダーを担っているスノーボーダーのHailey は、その類まれなる才能と無垢な笑顔が、5 月のムードに爽やかな風を吹き込ませる。